最終更新日:2020.09.02作業実績

【福岡市中央区平尾】台所の蛇口のレバーが取れた。蛇口交換。

作業地域福岡市中央区平尾

受付日時2020年8月14日

ご依頼内容台所の水栓が故障しました。

 

作業日時8月15日 

 

作業内容

台所ワンホール水栓交換・止水栓交換。

 

 

 

お客様の声

「台所の蛇口のレバーが取れて全く使えなくなりお電話しました。

訪問の予約が取れるということでしたので、翌日の朝の予約を取りました。

来る前に、今から行きますという連絡も入り安心できました。

見てもらうと、内部部品が壊れているようで交換して頂くことにしました。

ついでに錆びていた止水栓も交換して頂き助かりました。

洗面台の蛇口も気になっていたので見て頂きましたので、後日お願いしようと

思っています。」

 

担当者より

お調べすると、蛇口内部が破損しており、修理しても再発の可能性もあることから

交換をご提案し、お見積書をお渡ししました。

内容にもご納得いただけましたので作業させて頂きました。

洗面台蛇口も、ご連絡をお待ちしております。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの排水口が使っていないのにゴボゴボいう。

・キッチン排水口の椀トラップを付けると流れなくなる。

・キッチンの蛇口の根元から水が出てくる。

・キッチンの蛇口の水、お湯の切り替えが出来ない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら