2020.12.10作業実績

【長崎県佐世保市日宇町】台所と2台ある洗面台の水が出ない。台所水栓・洗面化粧台2台交換。

作業地域長崎県佐世保市日宇町

受付日時2020年11月20日

ご依頼内容3階にある部屋の水が出ません。

 

作業日時11月28日

 

作業内容

台所水栓交換

洗面化粧台2台交換

  

  

  

 

お客様の声

「3階建ての家で1~2階は店舗です。3階の自宅の台所と洗面所、2階の洗面所の

水が出なくなりました。家を建ててから数十年経っており、かなり古い物なので

交換の見積もりをお願いしました。交換してもらうなら一気にやりたいと思ったので

店舗がお休みの日に作業をお願いしました。

すっきりして大満足です。」

 

担当者より

かなり長きに渡ってお使いの洗面所と蛇口でした。点検していると、お客様から

交換で見積もりを作ってほしいとのご依頼を頂き、お渡ししました。

ご家族とご検討されるとのことで、ご連絡をお待ちしておりました。

後日、全部交換するとのご連絡を頂き、お店がお休みの日にご訪問、

作業させて頂きました。喜んで頂けてよかったです。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面台を収納がたくさんある物に変えたい。

・洗面所の蛇口レバーがグラグラしている。

・洗面台と床の接地面から水がにじんでいる。

・洗面所の蛇口をホースが伸びるシャワータイプにしたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら