最終更新日:2021.08.05作業実績

【福岡県久留米市御井町】店舗のトイレが詰まった。便器脱着。

作業地域福岡県久留米市御井町

受付日時2021年7月13日

ご依頼内容店舗です。お客様用のトイレが詰まっています。すぐ来てもらえますか。

 

作業日時7月13日

 

作業内容

便器脱着作業

 

 

お客様の声

「お客様用のトイレが流れなくなりました。恐らく、多めにトイレットペーパーを流したのでは

ないかと思い、お電話しました。すぐに来てもらえて、事情を説明すると、一度便器を外して

みることになり見積もりを頂きお願いしました。途中で詰まっていたトイレットペーパーも

取り出すことができて、すっきり流れるようになりました。営業前でバタバタしてしまって

すみませんでした。ありがとうございました。」

 

担当者より

お客様より、トイレットペーパーが詰まっている可能性が高いとお聞きしたので、

便器の取り外しをご提案し、お見積りをお出しして作業させて頂きました。

無事、流れるようになって、よかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水が出てくる。

・トイレが詰まり流れなくなった。

・トイレットペーパーが無くなったのでティッシュを使ったら流れなくなった。

・トイレの水を流すとあふれそうになってから流れる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら