最終更新日:2021.01.26作業実績

【福岡市南区柏原】洗面所の蛇口の水漏れで来てもらったが、洗面所は解消。新たに洗濯蛇口からの水漏れが発覚。洗濯蛇口交換。

作業地域福岡市南区柏原

受付日時2020年12月29日

ご依頼内容洗面所の蛇口から水漏れしています。

 

作業日時12月29日

 

作業内容

洗濯蛇口交換

 

 

お客様の声

「洗面台の蛇口根元から水が漏れていると思い、依頼しましたが、見て頂くと拭き残りの水が

残っていただけだったようで、点検もして頂きましたが、水漏れがありませんでした。

でも、同じ洗面所にある洗濯機に繋がる蛇口から水が漏れていることに気が付きました。

幸い、作業員の方がまだいらしたので、交換をお願いしました。年末の忙しい時でしたが

気持ちよく対応頂きありがとうございました。」

 

担当者より

洗面所蛇口からの水漏れでご依頼頂きましたが、点検すると水漏れは発生しておらず

恐らく、水の拭き取り残りとご説明し、道具等を片付けている時に、お客様より洗濯蛇口から

水が漏れているので、交換してほしいとのご要望を頂きました。すぐお見積りを作成しお渡し、

内容を見られたお客様から作業依頼を頂いたので作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面所の蛇口が折れてしまった。

・洗面台下の配管から水が漏れている。

・洗面台の収納が下水臭い。

・洗面所の蛇口をホースが伸びるシャワータイプにしたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら