最終更新日:2021.10.01作業実績

【長崎市音無町】管理しているアパートのトイレからの水が止まらなくなった。ボールタップ・フロートバルブ交換。

作業地域長崎市音無町

受付日時2021年9月21日

ご依頼内容管理しているアパートの入居者から、トイレの水が止まらないと連絡がありました。私が立ち会いますので連絡ください。

 

作業日時9月21日

 

作業内容

ボールタップ・フロートバルブ交換。

 

 

お客様の声

「入居者の方から、トイレの水が止まらなくなったと連絡が入りました。入居者は仕事のため

私が立ち会うことにして、お電話しました。作業員の方がすぐに来てくれて、タンク内の風船の

ような部品が壊れていると説明を頂き、見積りをもらいました。その場で会社に連絡し了承の基

作業してもらいました。すぐに直る故障でよかったです。」

 

担当者より

管理会社からのご依頼で、立ち合いもして頂けるとのことでご訪問しました。タンク内の

ボールタップ・フロートバルブ破損がありましたので、担当の方にご説明しお見積りを

お渡ししました。すぐに会社の方に確認をして頂き、作業ご依頼を頂き作業をさせて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・便器と床の繋ぎ目から水が出てくる。

・トイレタンクのレバーが空回りして効かない。

・和式トイレを洋式に変えたい。

・トイレの水を流すとあふれそうになる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら