最終更新日:2021.03.08作業実績

【福岡市南区大楠】トイレのタンクから水の音がしている。ボールタップ・フロートバルブ交換。

作業地域福岡市南区大楠

受付日時2021年2月10日

ご依頼内容トイレのタンクから、ずっと水の音がしています。

 

作業日時2月10日

 

作業内容

ボールタップ・フロートバルブ交換

 

 

 

お客様の声

「少し前から、トイレで何か水の音がすると思っていましたが、どこからしているのか分からず

今朝、掃除をしていたらタンクの中からと判明し、お電話しました。

見て頂くと、タンクの中の水の出し入れを制御する部品が壊れているとのことでした。

部品交換の見積もりを頂き、そのまま作業してもらいました。

おおごとにならず、よかったです。」

 

担当者より

点検すると、ボールタップとフロートバルブの故障により水が止まらない状態になっていました。

お客様にも状態をご確認いただき、交換の見積もりをお渡ししたところ、すぐのご依頼を頂き

作業させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水がにじんでいる。

・トイレを流すと壁を叩くような大きな音がする。

・トイレをタンクレストイレに変えたい。

・トイレの水を流すとあふれそうになってからでないと流れない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら