2022.08.29作業実績

【長崎県佐世保市瀬戸越】エコキュートから水漏れ。エコキュート交換。

作業地域長崎県佐世保市瀬戸越

受付日時2022年8月10日

ご依頼内容先日から相談していたエコキュートの件です。交換でお願いします。

 

作業日時月14日

 

作業内容

エコキュート交換。

 

 

お客様の声

「1年ほど前に、エコキュートの配管から水漏れをして修理をしてもらいました。その際に、

再発のことも聞いていて様子を見ていました。最近になって、やっぱり水が漏れるように

なってきたので、再度来ていただき色々ご相談をしていました。修理を繰り返しても、お金が

かかるので交換することになり、見積もりをもらって後日作業をお願いしました。ノンストレスで

お湯が出るので交換してよかったです。また何かあったら相談します。」

 

担当者より

1年ほど前に、ヒートポンプ繋がる配管から水漏れしており、修理させて頂いたお客様です。

劣化が進んでいたので、再発の可能性をご説明しておりました。お客様より再発の旨の

ご連絡を頂き、色々ご相談させて頂いた結果、交換されることになったのでお見積りを

お出しして、作業させて頂きました。お役に立てて良かったです。

 

他にも下記のような給湯器トラブルのご相談がございます。

・給湯器に繋がる配管から水漏れしている。

・お湯を出すと給湯器から大きな音がする。

・温度調整が出来ず、ぬるま湯しか出ない。

・給湯器をエコキュートに変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら