最終更新日:2021.09.01作業実績

【福岡市博多区博多駅前】トイレの水が止まらない。ボールタップ・フロートバルブ交換。

作業地域福岡市博多区博多駅前

受付日時2021年8月17日

ご依頼内容トイレの水が止まりません。すぐに来て頂けますか。

 

作業日時8月17日

 

作業内容

ボールタップ・フロートバルブ交換

 

 

お客様の声

「さっきまで何も問題なく流れていたのに、急に水が止まらなくなって、びっくりして

お電話しました。すぐに来てくれて、見てもらうとタンクの中の水を出したり止めたりする

部品が切れてしまっていて、水が止まらない状態になっていました。部品交換で解消するとの

ことだったので、見積りを頂き、作業をお願いしました。1時間もかからず、すっきり直りました。

ありがとうございました。」

 

担当者より

折返しのご連絡の時に、とにかくすぐに来てほしいとご要望を頂きましたので

急いで駆け付けました。点検すると、ボールタップとフロートバルブが経年で効かなく

なっており、お客様にもご説明し見積もりをお渡しして作業をさせて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水が出てくる。

・トイレタンク上の手洗い水が出ない。

・トイレタンクになかなか水が溜まらない。

・トイレのフラッシュバルブ根元から水漏れしている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら