2021.04.06作業実績

【長崎県佐世保市吉井町】洗面所の蛇口のレバー根元あたりから水が漏れている。洗面洗髪シャワー水栓交換。

作業地域長崎県佐世保市吉井町

受付日時2021年3月14日

ご依頼内容洗面所の蛇口レバーの根元から水が出てきています。今日中に直りますか。

 

作業日時3月14日

 

作業内容

洗面洗髪シャワー水栓交換。

 

 

お客様の声

「毎朝、洗面台で髪の毛を洗っているのですが、今朝、レバーを操作しても何かおかしくて

よく見たら、レバーあたりから水が出ていたので、お電話しました。毎朝のことなので

今日中に直してほしい旨お伝えし、見て頂いたところ、もう古い蛇口で中にも錆や破損があり

交換の見積もりを頂きました。交換も当日中に対応できるとのことでしたので

すぐの作業をお願いしました。とても助かりました。ありがとうございました。」

 

担当者より

毎朝、洗髪に使っているので当日中に直してほしいとのご要望を頂き、点検した後に

お客様にも状態をご確認頂き、内部部品交換のお見積りをお渡し、作業させて頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面台下の収納のところが下水臭い。

・洗面台のボールに瓶を落としてしまい、ひびが入った。

・洗面所の蛇口をレバータイプに変えたい。

・洗面台をもっと収納が多い物に変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら