最終更新日:2021.01.02作業実績

【福岡市早良区次郎丸】キッチンの蛇口の締まりが悪くなった。キッチン蛇口交換。

作業地域福岡市早良区次郎丸

受付日時2020年12月26日

ご依頼内容キッチンの蛇口がしっかり締まりません。自分ですこしいじったら、水の

出方までおかしくなってしまいました。

 

作業日時12月26日 

 

作業内容

キッチン蛇口交換。

 

 

お客様の声

「少し前から、キッチンの蛇口を締めても緩んでいる感じがするので、段々強く締めるようになり

直そうと思ってあちこちいじっていたら変な水の出方になってしまい、お電話しました。

見て頂くと、どうやら中の部品が破損していたようで、それを私がまた壊してしまったようです。

この際、交換してもらおうと思い見積もりを出してもらいました。丁寧に説明もしてもらったので

その日中の交換をお願いしました。年末の忙しい時なのに、とても丁寧に対応して頂き

ありがとうございました。」

 

担当者より

ご自身で、修理を試みられたようですが、直せないとご連絡を頂きました。

内部の経年破損があり、お客様にもご確認頂いたところ、交換したらいくらですかと

質問を頂きましたので、内容をご説明しお見積りをお渡ししました。

お客様より、すぐの作業ご依頼を頂きましたので作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの蛇口をタッチレスに変えたい。

・キッチンの排水口の掃除をしてほしい。

・キッチン下の収納が下水臭い。

・キッチン蛇口の水と湯の切り替えができない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら