2020.07.24作業実績

洗面所水栓交換・キッチン水栓交換・トイレ手洗い水栓交換

作業地域福岡県福岡市

受付日時2020年7月10日

ご依頼内容流し台と洗面所、トイレの3ヵ所の蛇口を交換してほしいです。

 

作業日時

キッチン 洗面所 7月11日 トイレ 7月13日

 

作業内容

洗面所水栓交換・キッチン水栓交換・トイレ手洗い水栓交換。

 

 

 

 

お客様の声

「少し前から、各所の蛇口に水漏れなどの不具合が出てきました。まだ使えると騙し騙し使って

いましたが、トイレの手洗い蛇口から水が出なくなり連絡しました。

最初から交換してもらうつもりでしたので、作業員の方から折り返しの連絡があった時に

その旨を伝え、今日確認して、翌日の朝一番に交換作業をしてほしいと希望を出しました。

トイレの蛇口だけ取り寄せが必要になり、後日作業になりましたが、全部対応いただけて

助かりました。」

 

担当者より

折り返しのお電話をした際に、全ての蛇口を交換してほしいとご要望を頂きました。

ご訪問し、お調べするとトイレの蛇口のみ取り寄せになりましたので、届き次第の作業とし

翌日は洗面所とキッチンの蛇口を、2日後にトイレの蛇口を交換しました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のような蛇口トラブルのご相談がございます。

・キッチンの蛇口が折れてしまった。

・お風呂の蛇口の根元から水がにじんでいる。

・洗面所の蛇口から水が止まらない。

・トイレの手洗い蛇口から水が出ない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら