2022.10.01作業実績

【長崎県佐世保市世知原町】電気温水器が故障、お湯が出ない。エコキュートに交換。

作業地域長崎県佐世保市世知原町

受付日時2022年9月14日

ご依頼内容電気温水器が故障して使えなくなりました。もう古いし水漏れもしているので、新しくしたいと思っています。相談したいです。

 

作業日時月17日

 

作業内容

エコキュートに交換。

 

 

お客様の声

「家を建てた時から使っているので15年ほどになります。大きな音がするようになり下から

水も漏れてきて、とうとう使えなくなりお電話しました。作業員の方といろいろ相談して

エコの観点からもエコキュートに交換することにしました。見積もりも頂き、取り寄せしてもらって

後日、交換工事をしてもらいました。ありがとうございました。」

 

担当者より

点検後に、今まで通り電気温水器を設置するか、エコキュートにするか、お客様とご相談

し、エコの観点を優先されてエコキュートに交換することになりました。お見積りも了承頂き

商品を取り寄せして後日、作業させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のような給湯器トラブルのご相談がございます。

・給湯器に繋がる配管から水漏れしている。

・お湯を出すと給湯器から大きな音がする。

・温度調整が出来ず、ぬるま湯しか出ない。

・給湯器をエコキュートに変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら