最終更新日:2020.10.09作業実績

【岡山県倉敷市水島西千鳥町】洗面所に新しい洗濯機を置きたいが洗面器が邪魔。給水管も足りない。洗面器取り外し、洗濯蛇口新設、給水管延長作業。

作業地域岡山県倉敷市水島西千鳥町

受付日時2020年9月23日

ご依頼内容洗濯機設置の為、簡易洗面台撤去をお願いします。

 

作業日時9月28日

 

作業内容

洗面器取り外し・洗濯蛇口新設・給水管延長作業。

 

 

お客様の声

「洗面所に新しい洗濯機を置きたいのですが、付いている洗面器が邪魔で置けないので

撤去をお願いしました。メールで依頼したのですが、すぐにお電話頂けて、まずは下見に

来られました。引っ越しする時は元に戻さないといけないので簡易的な作業をおねがいしました。

洗面器撤去と洗濯機用の蛇口の取り付け、それと洗濯機まで給水管が届かないので

延長の作業で見積りを作って頂きました。

家族と相談し、後日作業をしてほしいと連絡してきて頂きました。

やっと欲しかった洗濯機を置くことができました。ありがとうございました。」

 

担当者より

メールでご依頼頂き、当日訪問可能でしたのでお伺いしました。

新しい洗濯機設置の為の洗面器撤去、洗濯機用蛇口の新設、給水管延長の

お見積りをお渡ししました。ご家族と検討されるとのことでしたが

後日作業依頼の連絡を頂き、再度ご訪問し作業させて頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面所の蛇口が折れてしまった。

・洗面化粧台を幅が広くて洗濯機が置けないので幅の狭い物に変えたい。

・洗面所と床のつなぎ目辺りから水がにじんできている。

・洗面所の蛇口をホースが伸びるシャワータイプにしたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら