最終更新日:2020.09.10作業実績

【岡山県倉敷市沖】トイレの水が出なくなった。タンクにも水が溜まらず使えない。トイレ交換。

作業地域岡山県倉敷市沖

受付日時2020年9月3日

ご依頼内容トイレの水が出なくなりました。タンクにも水が溜まっていない状態です。

 

作業日時9月9日

 

作業内容

トイレ交換。

 

 

 

 

お客様の声

「2階のトイレの水が出なくなり、お電話しました。すぐに来ていただき調査後に交換の見積もりを

頂きました。1階のトイレが使えるので一度家族で検討することにしました。

やはり、使えないのは不便ですし古いトイレで、いずれは交換が必要なので

交換作業をおねがいしました。ウォシュレットのリモコンも壁になったので、使いやすく

なりました。ありがとうございました。」

 

担当者より

お伺いすると、2階のトイレのトラブルでした。使用年数も考慮し交換をお勧めして

お見積りをお渡ししました。ご家族で検討されるとのことで、ご連絡待ちとなりました。

後日、交換のご要望を頂き作業させて頂きました。

ありがとうございました

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水が出てきている。

・トイレが詰まり、スッポンをしてみたが解消しない。

・ウォシュレットを新しい物に交換したい。

・トイレの水を流すとあふれそうになる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら