最終更新日:2020.11.07作業実績

【岡山市中区桜橋】洗面台の蛇口を締めても水が止まらない。洗面単水栓交換。

作業地域岡山市中区桜橋

受付日時2020年10月21日

ご依頼内容洗面台の蛇口レバーから水が止まりません。

 

作業日時10月23日

 

作業内容

洗面単水栓交換

  

 

お客様の声

「前の日の夜、洗面台の蛇口の水が止まらず細く出続ける状態になりました。

翌朝一番に電話して、早朝ですが来て頂きました。作業員の方から、修理もできますが

どうされますか?と聞かれ、もうかなり長く使っている物でしたので、交換と修理の両方の

見積もりを作って頂きました。主人と相談し、交換してもらうことになりましたので

ご連絡しました。丁寧に作業して頂き、とても助かりました。」

 

担当者より

長らくお使いの蛇口でしたが、修理も可能でしたので、内容をご説明し

交換されるか修理されるかお客様に判断頂きました。

お客様より、両方の見積もりが欲しいとご要望を頂き2通作成してお渡ししました。

ご主人と相談され、交換してほしいとのご連絡を頂きましたので、再度ご訪問し

作業させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面所のボールの硬い物を落としてしまいひびが入った。

・洗面台下の収納のところに水漏れがある。

・洗面所の蛇口が水とお湯の切り替えができなくなった。

・洗面所の蛇口をホースが伸びるシャワータイプにしたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら