2023.04.23作業実績

【長崎県佐世保市高天町】キッチンの排水つまり。ローポンプ通管作業。

作業地域長崎県佐世保市高天町

受付日時2023年4月12日

ご依頼内容

【水のトラブル発生場所】  キッチン

【水のトラブル症状】  排水溝つまり

【出張見積りのご希望日】  23/04/13

【出張見積りのご希望時間帯】  19時~21

 

作業日時4月13日

 

作業内容

ローポンプ通管作業。

 

 

お客様の声

「少し前から、キッチンの排水口の流れが悪くなってきていて、直しに来てもらいたかった

のですが、仕事の関係で全然時間がなくて、やっと早めに帰れそうな日が出来たので

ホームページから予約しました。当日、約束の時間に作業員が来て点検、手動の機械で

詰まりを取ることになりました。作業前に見積もりを頂き丁寧に説明してもらえたので安心して

お任せできました。2時間ほどで詰まりも解消、流れるようになってスッキリしました。

ありがとうございました。」

 

担当者より

ネット予約を頂きましたので、ご指定の日時にお伺いしました。点検後、ローポンプでの

通管作業になる旨をご説明、お見積もりもご確認頂き作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のような詰まりトラブルのご相談がございます。

・お風呂の水を抜いたら洗い場に逆流してくる。

・トイレを流したら、屋外の枡からあふれてくる。

・洗濯機の排水口が詰まって脱水エラーになる。

・キッチンの排水口から汚水が逆流してくる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら