2020.11.01作業実績

【東京都調布市富士見町】洗濯機に繋いでいる蛇口から水漏れしている。単水栓交換、洗濯ニップルに取り付け。

作業地域東京都調布市富士見町

受付日時2020年10月13日

ご依頼内容洗面所にある洗濯機に繋がっている蛇口から水が漏れています。

 

作業日時10月13日

 

作業内容

洗面単水栓交換・既存洗濯ニップル取り付け。

 

 

お客様の声

「洗面所に置いている洗濯機蛇口から水が漏れて、洗面所が水浸しになりそうなので

来て頂きました。両親が家を建ててから、ずっと故障もしていなかったので60年くらい

使っており、さすがに修理はできないと思い、最初から交換してほしいとお願いしました。

すぐに交換の見積もりを作って頂き、作業をお願いしました。

元からあった洗濯機に繋がるところは、そのまま使ってつなげて頂けたので

大変助かりました。ありがとうございました。」

 

担当者より

拝見したところ、とても長きに渡ってお使いの蛇口でした。お客様からも、修理は結構です、

交換してくださいとご依頼を頂きましたので、お見積書をお渡ししました。

すぐに作業のご要望を頂き実施させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面所の洗濯排水から水が逆流してきた。

・洗面台下の配管に穴があいていて水が出てきている。

・洗面台下の収納スペースが濡れている。

・洗面所の蛇口をホースが伸びるシャワータイプにしたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら