最終更新日:2021.02.06作業実績

【東京都八王子市打越町】ビルにあるミニキッチンの給湯器か蛇口から水漏れ。立水栓交換・キッチン下部排水管補修及び補強。

作業地域東京都八王子市打越町

受付日時2021年1月13日

ご依頼内容ビルのミニキッチンで水漏れ発生です。蛇口からキッチン下まで水が伝っています。

 

作業日時1月16日 

 

作業内容

キッチン立水栓交換・キッチン下部排水管補修及び補強。

 

 

 

お客様の声

「7階建てビルの4階にあるミニキッチンで水漏れが発生し、お電話しました。ビルが建ってから

ずっと使っているキッチンであちこち経年で不具合が起こっていました。

今回は蛇口からの水が下部排水へと伝っていたようで、蛇口の交換と下部部分の補修と

補強をお願いしました。各階も順番に傷んでくると思いますので、その際はよろしく

お願い致します。」

 

担当者より

ビルの4階ということで、ご案内頂き点検、経年での蛇口水漏れが下部へ伝っていた

ことが判明し、お客様にもご説明したところ、蛇口の交換と下部の補修及び補強の

ご依頼をいただきました。すぐにお見積りをお渡しし、作業させて頂きました。

また、お困りの際はご連絡をお待ちしております。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの排水口からゴボゴボと音がする。

・キッチンの蛇口がグラグラしている。

・キッチンの蛇口を浄水器付きに変えたい。

・キッチンシンク下がいつも下水臭い。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら