最終更新日:2022.08.15作業実績

【埼玉県富士見市鶴瀬西】洗面所の蛇口の水が止まらなくなった。洗面蛇口カートリッジ交換。

作業地域埼玉県富士見市鶴瀬西

受付日時2022年7月27日

ご依頼内容洗面所の蛇口の水が止まりません。今は止水栓で止めています。蛇口交換になるのでしょうか。

 

作業日時7月29日

 

作業内容

洗面蛇口カートリッジ交換。

 

 

お客様の声

「洗面所の蛇口からポタポタと水が落ちるようになったのですが、ハンドルをきつく締めても

止まらなくなって。お電話しました。蛇口交換になるのかと思っていましたが、来てくれた方が

内部部品の交換でも解消すると教えてくれたので、部品交換でお願いしました。

見積もりをもらって、取り寄せしてもらい、作業して頂きました。親切に教えて頂き

ありがとうございました。」

 

担当者より

カートリッジ交換で解消しますので、蛇口ごと交換されるか、部品交換にされるか伺った

ところ、今回は部品交換がご希望でしたので、お見積りをお出しして部品を取り寄せし

後日、再訪問して作業させて頂きました。お役に立てて良かったです。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面台下のS字ホースと止水栓から水漏れしている。

・洗面台下の収納のところが下水臭い。

・洗面所の蛇口をレバータイプに変えたい。

・洗面所の蛇口をホースが伸びるシャワータイプにしたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら