最終更新日:2020.09.23作業実績

【東京都武蔵野市吉祥寺南町】お店の厨房にある洗面の下から水が漏れている。水漏れ補修作業

作業地域東京都武蔵野市吉祥寺南町

受付日時2020年8月22日

ご依頼内容洗面台の配管に亀裂がはいって水漏れしています。

 

作業日時8月29日

 

作業内容

洗面下部水漏れ補修作業。

 

 

お客様の声

「飲食店です。厨房の掃除をしていた時に洗面下の床が濡れているのを見つけました。

水を使った時にはねたのかと思いましたが、よく見ると配管のつなぎ目の所に亀裂が入っていて

そこから水が漏れて床に流れていました。

来て頂いて、補修作業の見積もりを頂き、本店に報告、修理許可がでたので依頼しました。

大事に至らず直して頂けて助かりました。」

 

担当者より

配管に亀裂が入っているとご依頼頂き、ご訪問しました。

拝見すると、つなぎ目部分に亀裂が入っており、配管自体もかなり劣化が見受けられましたので

水漏れ補修作業として配管交換のお見積りをお渡ししました。

後日、許可が出たとご連絡頂き、作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面所の蛇口の切り替えレバーが固くて回らない。

・洗面所の排水口にゴミがいっぱい溜まり流れにくい。

・洗面所の排水口から嫌な臭いがする。

・洗面所の蛇口をホースが伸びるシャワータイプにしたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら