2021.01.09作業実績

【東京都世田谷区赤堤】トイレとウォシュレットの両方から水漏れ。トイレ交換。

作業地域東京都世田谷区赤堤

受付日時2020年12月21日

ご依頼内容トイレに水漏れが発生しています。

 

作業日時12月21日

 

作業内容

トイレ交換。

 

 

 

お客様の声

「親族の者が一度お世話になっており、対応がよかったと紹介されてお電話しました。

見て頂くとトイレタンクの水漏れに加えてウォシュレットからも水が漏れていました。

修理した場合と最新のトイレに交換した場合の二つの方向でお話しましたが、

型番から既に20年が経っているようで、交換してもらうことになりました。年末でもあり

仕事の関係で当日中の交換をお願いしたところ、可能ということだったので依頼しました。

とてもスムーズに作業して頂き、大変助かりました。また何かあったらお願いします。」

 

担当者より

以前ご依頼頂いたお客様からご紹介頂きました。ご訪問し水漏れ内容を確認するとタンク内の

断熱層が膨らみ密結ボルト周りの断熱層に亀裂が入っていました。お客様にも状態を

ご確認頂き、修理した場合と交換した場合との違い等をお話させていただきました。

型番からもう20年はご使用されていることもご説明したところ、交換のご依頼を頂きました。

お見積りにもご納得頂き、当日中のご希望を頂きましたので作業させて頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレの掃除をしている時に洗剤の瓶を便器に落としてしまいひびが入った。

・トイレを流す時に手が滑って携帯電話を落として奥に入ってしまった。

・トイレを流すと洗面所の排水口からゴボゴボと音がする。

・トイレをフチレストイレに変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。