最終更新日:2021.01.03作業実績

【山口県周南市西千代田町】台所蛇口の根元から水漏れ、根元からシンク下にも 水が伝っていた。キッチン蛇口交換。

作業地域山口県周南市千代田町

受付日時2020年12月18日

ご依頼内容台所の蛇口から水が漏れてきました。

 

作業日時12月18日 

 

作業内容

キッチン蛇口交換。

 

 

お客様の声

「台所の蛇口根元に水溜まりが出来ているのを見つけたので、シンク下の収納の所も

見てみたら、水が伝って濡れていたので、お電話しました。

見てもらうと、使用年数が経っているので内部が壊れていて水が漏れていましたので

交換の見積もりを出してもらいました。とても丁寧に説明して頂き納得できたので

すぐの作業をお願いしました。仕事休みの日に全て終わって助かりました。」

 

担当者より

水漏れは蛇口から下の配管まで伝っており、お客様にもご確認頂いたところ、交換の

見積もりのご要望を頂いたのでお渡ししました。内容を見て頂き、すぐの作業のご依頼を

頂き、交換させて頂きました。お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます

・キッチンの蛇口から出る水の量が段々細くなる。

・キッチンの排水口の椀トラップを付けると流れない。

・キッチンの蛇口をタッチレスに変えたい。

・キッチンの蛇口からお湯だけ出ない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら