最終更新日:2021.01.06作業実績

【兵庫県姫路市砥堀】トイレの詰まりがかなりひどくなった。応急で詰まり除去してから、トイレ交換。

作業地域兵庫県姫路市砥堀

受付日時2020年12月16日

ご依頼内容トイレが詰まっています。かなりひどいです。今日来てもらえますか。

 

作業日時

応急詰まり除去作業:12月16日 トイレ交換:12月19日

 

作業内容

応急詰まり除去作業。

トイレ交換。

 

 

 

お客様の声

「少し前からトイレが流れにくくなっていました。そのままにしておいたら、完全に詰まって

しまいました。トイレが一つしかないので、応急で使えるようにしてもらって、後日トイレごと

交換してもらいました。しっかりした見積もりも頂けて安心してお任せできました。

きれいになって大満足です。」

 

担当者より

お伺いすると、トイレ交換をしたいが、今日は時間がないので使えるようにだけ処置して

後日交換してもらえないかとご要望を頂きました。お見積りにもご納得頂き応急作業と

後日トイレの交換をさせて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレ掃除をしていたら間違って雑巾を流してしまい詰まってしまった。

・トイレタンクから便器へずっと水が出ている。

・トイレタンクの中の風船が取れた。

・トイレの水を流すけど、ゆっくりしか流れない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら