最終更新日:2020.10.29作業実績

【兵庫県姫路市元町】トイレタンクのレバーが壊れて流せない。トイレ交換。

作業地域兵庫県姫路市元町

受付日時2020年9月26日

ご依頼内容トイレの便器に水が流せません。

 

作業日時9月26日

 

作業内容

トイレ交換。

 

 

お客様の声

「トイレのレバーが空回りして流せなくなり、お電話しました。

すぐに来て頂けて、見てもらいましたが、もう古いトイレで内部が壊れているため

交換したいと希望を伝えました。見積書を作って頂き丁寧に説明もしてもらったので

交換をお願いしました。もう夕方だったのですが、家にはトイレが一つしかなく

その日中の交換をお願いしたところ、すぐに作業しますと言っていただけて

2時間弱で交換も終わり大変助かりました。」

 

担当者より

トイレタンクのレバーの破損でした。お客様にも破損部分を確認して頂いたところ

交換してほしいとのご要望を頂き、お見積書をお渡ししました。

家のトイレがこれしかないとのことで、即日作業のご希望を頂きましたので

すぐに取り掛かりました。お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレに溜まっているはずの水がすぐになくなり下水の臭いがする。

・トイレが詰まり流れなくなった。

・トイレ便器と床のつなぎ目から水がにじんでいる。

・トイレの水を流すとあふれそうになって、ゆっくり流れる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら