2023.04.21作業実績

【兵庫県姫路市阿保】キッチン蛇口の水が止まらない。浄水器一体型混合水栓交換

作業地域兵庫県姫路市阿保

受付日時2023年4月11日

ご依頼内容キッチンの蛇口の水が止まりません。

 

作業日時4月11日 

 

作業内容

浄水器一体型混合水栓交換。

 

 

お客様の声

「少し前から、キッチンの蛇口のレバーの効きがゆるくなっている感があって、今朝は

ひねっても水が止まらなくなったので、お電話しました。かなり長く使っている蛇口で

使えなくなったら浄水器付きにしたいと思っていたので、作業員の方に普通の蛇口と

浄水器付きの蛇口と2つ見積りを出してもらいました。お値段的にも、さほど差が

なかったので浄水器付きに交換してもらうことにしました。2時間ほどで交換作業が終わり

蛇口が新しくなりました。ありがとうございました。」

 

担当者より

お客様より、以前から浄水器付きの蛇口にしたいと思っていたが予算があるので

普通の蛇口と両方の見積が見たいとご要望を頂き、2通のお見積りをお渡ししました。

内容をご検討後、浄水器付きへの交換ご依頼を頂き作業させて頂きました。

喜んで頂けてよかったです。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの蛇口根本から水漏れしている。

・キッチンの蛇口レバーがグラグラしている。

・キッチンの蛇口から水が止まらない。

・キッチンシンク下に水たまりが出来ている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら