最終更新日:2021.09.27作業実績

【兵庫県川辺郡猪名川町】顔を洗っていたらピアスが外れて排水口に落ちてしまった。排水トラップ脱着作業。

作業地域兵庫県川辺郡猪名川町

受付日時2021年9月13日

ご依頼内容洗面所の排水口にピアスを落としてしまいました。急いで来てほしいです。

 

作業日時9月13日

 

作業内容

排水トラップ脱着作業。

 

 

 

お客様の声

「洗面所で顔を洗っていたら、ピアスが外れてボールの中を滑って排水口に

入ってしまいました。慌てて水を止めて、お電話しました。見て頂くとボール下の

S字のホースにあるとのことで、取り外しをしてもらうことになりました。見積もりも

頂き、作業をお願いしました。ドキドキしながら見ていましたが、S字の曲がった所から

ポロっと出てきました。本当に助かりました、ありがとうございました。」

 

担当者より

折返しの連絡を差し上げたところ、大変焦っておられたので、水は流さないようにと

お伝えし、急いで駆け付けました。拝見したところ、恐らくトラップの部分にあると思われ

お客様にもその旨ご説明し、脱着の見積りをお出しして作業させて頂きました。

トラップ部分から無事ピアスを取り出すことができました。

喜んで頂けてよかったです。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面所の蛇口レバーが折れてしまった。

・洗面所の蛇口根元から水漏れしている。

・洗面シンク下の収納のところが濡れている。

・洗面所のリフォームを相談したい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら