最終更新日:2021.02.04作業実績

【大阪府河内長野市清見台】キッチンの排水口が詰まって流れなくなった。電動トーラー通管作業。

作業地域大阪府河内長野市清見台

受付日時2021年1月7日

ご依頼内容キッチンで水が詰まって流れません。すぐ来て頂けますか。

 

作業日時1月7日 

 

作業内容

電動トーラー通管作業。

 

 

お客様の声

「前から、流れが悪いのかなと思っていたのですが、今朝、全く流れなくなりました。

大体は、ちょっと待っていたらゆっくり流れていくのですが、全く動かず。完全に

詰まったと思い、お電話しました。すぐに駆けつけてもらえて、詰まりの状態を確認、

トーラーという機械で改善するとのことで見積もりを頂き、作業をお願いしました。

流れてくれるか心配で見ていたのですが、段々と流れていき最後は完全に解消しました。

今後は、少しおかしいなと思った時点でお願いすることにしました。」

 

担当者より

排水口は完全に詰まった状態でしたが、トーラーで解消可能でしたので、お客様にも

ご説明しお見積りをお渡ししました。すぐの作業依頼を頂き実施させていただきました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のような詰まりトラブルのご相談がございます。

・浴槽の湯を抜くと洗い場の排水口から溢れてくる。

・トイレを流すと外の桝から溢れてくる。

・洗濯機の排水口が詰まって洗濯パンが水浸しになっている。

・トイレを流しても、ゆっくりとしか流れない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら