最終更新日:2020.08.26作業実績

【兵庫県灘区城の下通】蛇口をひねっても洗面所の水が止まらない!!

作業地域兵庫県神戸市灘区城の下通

受付日時2020年8月7日

ご依頼内容洗面所の水が止まらない。

 

作業日時8月11日

 

作業内容

洗面蛇口・止水栓交換

交換前の蛇口             取り外したところ

 

                  新しい蛇口取り付け完了

 

 

お客様の声

「洗面所の蛇口からポタポタと水滴が落ちるようになり、今朝はジャーっと

流れて止まらなくなったので、大至急来てほしいと依頼しました。

作業員の方が、来ていただき、取り急ぎ止水栓で水を止めてくれました。

調査の結果、蛇口と止水栓の交換が必要とのことで見積書を頂きました。

家族と検討し、元々古い蛇口だったので交換して頂きました。

ありがとうございました。」

 

担当者より

大変お急ぎとの依頼を受けて、近くにいたので急いで駆け付けました。

洗面所の水道から、ツーっと水が流れている状態でした。お客様から取り急ぎ止めてほしい、

その後のことはゆっくり考えたいとご要望を頂きましたので止水作業のみを行い、

蛇口と止水栓の交換をご提案し、お見積書をお渡ししました。

後日、交換してほしいとのご連絡を頂き、再度訪問し作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面台をリフォームしたい。

・洗面所の蛇口がグラグラしている。

・洗面所の排水口が詰まって流れない。

・洗面所下にあるホースから水が漏れている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら