2020.10.16作業実績

【京都市西京区大原野】トイレが詰まって流れなくなった。便器脱着して薬剤投与してもらったが直らない。トイレ交換。

作業地域京都市西京区大原野

受付日時2020年9月24日

ご依頼内容トイレが詰まりました。

 

作業日時9月25日

 

作業内容

トイレ・ウォシュレット交換。

 

 

 

お客様の声

「トイレが詰まって、お電話しました。すぐに駆けつけてもらえて点検して頂きました。

かなり古いトイレでしたので、交換のご提案も頂きましたが、一度詰まり改善作業を

してほしいとお願いしました。便器取り外しを行い、薬品も入れてもらって様子を見ることに

なりました。が、やはりまた、詰まってしまったので、交換することにしました。

交換した場合の見積もりもきちんと頂いていたので、その見積もりで依頼しました。

翌日には交換作業して頂き、助かりました。」

 

担当者より

トイレ詰まりでご依頼頂き、訪問しました。長らくお使いのトイレでしたので

経年も考えて交換をご提案しました。お客様から、詰まりを取るような作業があるなら

それをしてほしいとご要望を頂き、便器脱着と薬品を投与し様子を見て頂くことにしました。

当日夜に、やはり詰まったので、見積り内容でトイレ交換をしてほしいとご連絡を頂き

翌朝に再度訪問し作業させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレを掃除しやすいフチレスタイプに変えたい。

・トイレを流すと外の汚水桝が溢れる。

・トイレと床の接地面から水がにじんでいる。

・トイレの水を流すとあふれそうになってから流れる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら