最終更新日:2021.01.17作業実績

【兵庫県宝塚市中山桜台】トイレの便座辺りから水漏れ、ウォシュレットが原因だった。ウォシュレット交換。

作業地域兵庫県宝塚市桜台

受付日時2020年12月21日

ご依頼内容トイレとウォシュレットの間から水が漏れています。

 

作業日時12月21日

 

作業内容

ウォシュレット交換・配管交換

 

 

お客様の声

「トイレなのか、ウォシュレットなのか便座辺りが濡れていたので、お電話しました。

見て頂くとトイレには問題はなく、ウォシュレットの故障でした。もう長く使っている物

だったので交換で見積もりを作って頂き、内容を確認した上で作業をお願いしました。

配管もキレイにやり替えてもらえて助かりました。」

 

担当者より

どこから水が漏れているのかわからないとご依頼頂きました。点検すると

トイレには問題はなくウォシュレットが原因でした。お客様より交換のご依頼を

頂きましたので、見積りをお渡しし、作業のご依頼を頂きましたので作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水漏れしている。

・トイレタンクの中からシューシューと水の音がする。

・トイレに流れる猫砂を流したら詰まった。

・トイレの水を流すとあふれそうになる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら