最終更新日:2021.01.25作業実績

【大阪府四条畷市二丁通町】トイレタンクから水漏れ。ボールタップ・フロートバルブ交換。

作業地域大阪府四条畷市二丁通町

受付日時2021年1月4日

ご依頼内容トイレのタンクから水漏れしています。

 

作業日時1月4日

 

作業内容

ボールタップ・フロートバルブ交換。

 

 

お客様の声

「トイレタンクの水が一向に溜まらくなり、便器にずっと漏れ続けているので

お電話しました。作業員の方と一緒にタンクの中を見ると風船のような部品が壊れていて

水の出す止めるができなくなっていました。この部品を交換したら改善すると説明を頂き

見積もりをもらいました。内容を見て、本日中の作業をお願いしました。

年始早々でしたが、迅速に対応していただき助かりました。」

 

担当者より

タンク内のボールタップとフロートバルブ破損により、便器に水が流れ続けている状態

でした。お客様にもご確認頂き部品交換のお見積りをお渡ししました。

お客様より、すぐの作業依頼を頂き、交換させていただきました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレタンクの中から水が噴き出すような音がする。

・トイレが詰まり流れなくなった。

・トイレと床の接地面から水がにじんでいる。

・トイレの水を流すと一旦あふれそうになってから流れる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら