最終更新日:2021.01.08作業実績

【大阪府豊中市柴原町】入居者宅のキッチン排水口が詰まって流れなくなった。電動トーラーで詰まり除去作業。

作業地域大阪府豊中市柴原町

受付日時2020年12月20日

ご依頼内容入居者宅のキッチン排水口の詰まりです。

 

作業日時12月20日

 

作業内容

電動トーラー通管作業。

 

 

 

お客様の声

「管理会社です。入居者からキッチンの排水口が詰まって流れないと連絡があり

いつもお願いしている人に対応を依頼しました。電動トーラーで詰まり除去ができると

電話連絡を頂き、見積金額も妥当な金額だったので、すぐの作業をお願いしました。

てきぱきと作業して頂いたようで、入居者からお礼の連絡が入りました。

これからも、何かありましたら、同じ人を指名したいと思います。」

 

担当者より

いつもご依頼頂いている管理会社様から入居者様宅のキッチン排水詰まりのご依頼を

頂きました。お伺いすると、電動トーラーで詰まり除去できそうなので管理会社様に連絡、

お見積りにもご納得頂き、すぐの作業依頼を頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のような詰まりトラブルのご相談がございます。

・浴槽の湯を抜くと、洗い場の方に逆流してくる。

・トイレを流したら、一度あふれそうになってからゆっくり流れる。

・台所の排水口が奥で詰まって流れない。

・洗面所の下の収納の所が下水臭い。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら