2020.10.03作業実績

【京都府宇治市五ヶ庄】トイレのレバーとタンク内のチェーンが外れた。トイレ交換。

作業地域京都府宇治市五ヶ庄

受付日時2020年9月13日

ご依頼内容トイレのレバーを捻ったらプチンという音がして水が流れなくなりました。

タンク内のレバーとチェーンが外れています。

 

作業日時9月15日

 

作業内容

トイレ交換。

 

 

お客様の声

「トイレ掃除をしていて、便器に水を流すのにレバーを捻ったら音がして操作ができなくなり

慌ててお電話しました。折り返しの電話が来ましたが、子供が寝る時間だったので翌日の

夜に予約しました。見て頂くと壊れた部品が取り寄せが必要で、もう古いトイレだったので

取り寄せにも時間がかかるとお聞きし、トイレ自体を交換してもらうことにしました。」

ちょうど次の日は仕事が休みだったので朝から作業して頂きました。

ありがとうございました。」

 

担当者より

お調べすると、内部部品交換での修理も可能でしたが、古いトイレだったので

部品取り寄せに時間を要すること、部品交換してもまた再発の可能性もあることをご説明し

本体交換をご提案し、お見積りをお渡しし、作業依頼を頂きました。

作業は翌日の朝ご希望でしたので、再度ご訪問し作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・ウォシュレットが古くなったので新しくしたい。

・フチレストイレに変えたい。

・自動で便座が開閉するトイレに変えたい。

・和式トイレを洋式トイレに変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら