最終更新日:2020.07.25作業実績

給水管引き直し工事

作業地域京都府京都市

受付日時2020年6月20日

ご依頼内容台所の水道管と蛇口の付け根から水漏れしています。

トイレタンクの中も水漏れしています。

 

作業日時

台所蛇口取り付け作業 6月20日

給水管引き直し工事  6月29日

 

作業内容

台所蛇口取り付け・給水管引き直し工事。

 

 

 

お客様の声

「自分で台所蛇口を買ったのですが、うまく取り付けが出来ず、水が漏れてしまうので

連絡しました。トイレタンクの水漏れも気になっていたので見てもらったのですが

あまり緊急性はなさそうなので、蛇口の取り付けのみをしてもらいました。

その際に、応急処置で防水テープを巻いてもらったのですが、また水が漏れるようなら

給水管の調査が必要を言われていました。3日後には水が漏れてきたので、再度依頼して

工事をして頂きました。

すっきり直ってよかったです。」

 

 

担当者より

台所の水漏れは蛇口の取り付けで解消しましたが、トイレタンクの内の水漏れは

給水管の可能性が高く、症状が進むようであれば、ご連絡頂くようにお伝えしていました。

後日、やはり水が漏れてきたとご連絡を頂きましたので、調査したところ、給水管の

取替が必要と判明、ご説明しお見積りを作成しました。

後日、工事のご依頼を頂き、作業させて頂きました。

喜んで頂けてよかったです。

 

他にも下記のような詰まりトラブルのご相談がございます。

・お風呂の水を抜いても、なかなか流れない。

・トイレを流したら、一度あふれそうになってからゆっくり流れる。

・台所の排水口が奥で詰まって流れない。

・洗面所の水がボールに溜まって流れない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら