2021.02.18作業実績

【滋賀県草津市東矢倉】洗濯機に繋がる給水蛇口から水が漏れてくる。洗濯蛇口交換。

作業地域滋賀県草津市東矢倉

受付日時2021年1月22日

ご依頼内容洗濯機の給水蛇口から水漏れしています。

 

作業日時1月22日

 

作業内容

洗濯蛇口交換。

 

 

お客様の声

「洗濯機の給水蛇口からポタポタと水が落ちるようになりました。雑巾を巻いて使っていた

のですが、段々ひどくなるので来て頂きました。古いタイプの蛇口なので新しい物に

交換してほしいと伝えて見積もりをもらい、作業依頼しました。

最近の洗濯機用蛇口はこんなにスッキリしているんですね。交換してよかったです。」

 

担当者より

点検していると、お客様より、古いタイプの蛇口なので新しい物に交換してほしいと

ご要望を頂き、お見積もりをお渡ししたところ、すぐの交換ご要望を頂きましたので、

作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のような洗濯機周辺トラブルのご相談がございます。

・洗濯機排水口が詰まって水があふれている。

・新しく置きたい洗濯機が大きいので洗面台を幅の狭い物にしたい。

・洗濯機下を掃除した後で洗濯パンに洗濯機を落としてしまい洗濯パンが割れてしまった。

・洗濯機に給水する蛇口から伸びているホースから霧状の水が噴き出す。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら