2022.12.20作業実績

【栃木県那須塩原市鍋掛】お風呂のシャワーがお湯にならない。浴室サーモスタットシャワー混合水栓交換。

作業地域栃木県那須塩原市鍋掛

受付日時2022年12月8日

ご依頼内容お風呂のシャワーのお湯が出ません。

 

作業日時12月8日

 

作業内容

浴室サーモスタットシャワー混合水栓交換。

 

 

お客様の声

「お風呂のシャワーだけが水のような感じで、他のところはお湯が出るので、恐らくこの蛇口の

故障ではないか、と思ってお電話しました。作業員の方に見てもらうと、やはり蛇口の不良でした

作業員の方から、修理ができるかもしれませんが、部品の取り寄せ等もあって日にちがかかると

聞いて、もう15年以上使っているもので劣化もあるし、違う箇所の故障が出ることもあるので、

新しい蛇口と交換して頂きました。とってもシンプルで使いやすい蛇口になって大満足です。

交換してよかったです。ありがとうございました。」

 

担当者より

経年により蛇口の数カ所に破損等があり、修理することの出来ますが、即日は不可、劣化状態や

今後の故障のことも、お客様にご説明し、交換する運びとなりました。お見積りにもご納得頂き

作業をさせて頂きました。喜んで頂けてよかったです。

 

他にも下記のようなお風呂トラブルのご相談がございます。

・お風呂の排水口が詰まって逆流してくる。

・お風呂の蛇口が古いので新しくしたい。

・浴槽周辺の劣化が激しいので交換の相談がしたい。

・タイル貼りのお風呂は寒いので解決策を相談したい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら