2021.06.14作業実績

【栃木県さくら市氏家】屋外にある散水栓が水浸し。給水管一部補修、水漏れ補修。

作業地域 栃木県さくら市氏家

受付日時2021年5月23日

ご依頼内容工場の外にある散水栓の下部分に穴があいているようで、水漏れしています。

 

作業日時5月26日

 

作業内容

屋外散水栓、給水管一部補修・水漏れ補修。

 

 

 

 

お客様の声

「工場の敷地内に散水栓があるのですが、栓の下の配管が割れているのか、いつも水浸しで

使いにくいと従業員から声があがったので、修理をおねがいしました。栓ごと交換かと思って

いましたが、配管の補修と水漏れ修理で直るとのことで見積もりを頂きお願いしました。

材料を揃えて後日また来てくれて、水漏れしないようになりました。

ありがとうございました。」

 

担当者より

栓下の給水管に破損があり水が漏れている状態でしたので、お客様にも状態を

ご確認頂き、修理のお見積りをお渡ししました。補修用の材料を調達し、ご都合に合わせて

再度ご訪問し修理させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のような屋外水栓トラブルのご相談がございます。

・庭にある散水栓を立水栓に変えたい。

・駐車場にある立水栓に車をぶつけてしまい壊れた。

・庭に面している壁に水やりようの蛇口を付けたい。

・散水栓が入っている箱が割れているので交換してほしい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら