2022.06.25作業実績

【栃木県下野市下古山】井戸ポンプから水漏れ。3階給水用ポンプ交換。

作業地域栃木県下野市下古山

受付日時2022年6月3日

ご依頼内容給水タンクに付いているポンプが止まってしまって、住んでいる3階まで水が上がってこなくなりました。

 

作業日時6月5日

 

作業内容

3階給水用ポンプ交換。

 

 

 

お客様の声

「3階まで水を上げているポンプがかなり古くなってきて、度々水漏れしていましたが、今朝は

完全に止まってしまって、水が全く上がってこなくなりました。もう古い物なので、折り返しの

ご連絡を頂いた際に交換希望を伝えておきました。来られてすぐに状況確認してくれて

交換の見積もりをもらって作業をお願いしました。これでしばらく安心です。

ありがとうございました。」

 

担当者より

折り返しのご連絡の際に、築20年以上経っておりポンプも古いので交換の方向で点検

して欲しいとのご要望を頂きました。やはりかなり劣化が進んでいたので、お客様にも状態を

ご説明して交換のお見積りをお出しして作業させていただきました。ありがとうございました。

 

他にも下記のような井戸ポンプトラブルのご相談がございます。

・井戸ポンプの給水管から水漏れしている。

・井戸ポンプを使用すると、すぐに熱くなって止まってしまう。

・井戸ポンプを動かすと、すごい音がする。

・井戸ポンプを新設したい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら