2023.03.12作業実績

【栃木県小山市城山町】美容室の蛇口。水が止まらない。壁付シングル混合水栓交換。

作業地域栃木県小山市城山町

受付日時2023年2月27日

ご依頼内容美容室です。洗い場の蛇口の水が止まらなくなりました。

 

作業日時2月27日

 

作業内容

壁付シングル混合水栓交換。

 

 

お客様の声

「洗い場の蛇口レバーを操作しても水が細く垂れたままになったので依頼しました。半年ほど前

にも、同じようになって別の業者さんに中の部品交換をしてもらいました。今回も同じ感じですが

部品交換にも結構お金がかかったので、新しくした方がいいとなったので交換を依頼しました。

見積もりを頂き、すぐの作業をお願いしました。迅速に対応頂きありがとうございました。」

 

担当者より

拝見した後、カートリッジ交換をご提案しましたが、半年ほど前に交換されており再発、修理を

繰り返すより新しくしたいとご要望を頂きましたので、お見積もりをご確認頂き、交換作業を

させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面所の蛇口のスパウト部分が折れてしまった。

・洗面所の排水口からゴボゴボと音がする。

・洗面所の蛇口をレバータイプに変えたい。

・洗面所の蛇口をシンプルな物に変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら