2022.10.20作業実績

【栃木県小山市羽川】夜に雷雨、翌朝ウォシュレットが動かない。ウォシュレット交換。

作業地域栃木県小山市羽川

受付日時2022年10月4日

ご依頼内容昨晩、雷が鳴っていたので、それが原因かもしれませんが、ウォシュレットが動きません。

 

作業日時10月4日

 

作業内容

ウォシュレット交換。

 

 

お客様の声

「関連があるのかはわかりませんが、夜に雷が鳴っていて、翌朝、ウォシュレットが全く

動かなくなっていました。メーカーに電話してみましたが、対応できないと言われたので

お電話しました。来てくれた作業員の方もメーカーに連絡して下さったのですが、もう古くて

廃盤になっており部品も、もう無くなっていて修理はできないので交換をお願いしました。

すぐに見積もりを作ってくれて作業をお願いしました。メーカーへの確認までして頂き

大変助かりました。また何かあったらお願いします。」

 

担当者より

お客様がメーカーに確認されていたのですが、再度聞いてほしいとの依頼があったので

連絡したところ、やはりもう廃盤で部品供給も切れていました。お客様にもご説明し

交換のお見積りをお渡しして作業させて頂きました。お役に立てて良かったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレタンクの下に水溜りが出来ている。

・トイレの壁にある止水栓から水滴が落ちている。

・トイレと床の接地面から水が出てくる。

・トイレの水を流すとあふれそうになってから流れる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら