最終更新日:2022.09.07作業実績

【栃木市大平町西野田】給湯器のフレキ管から水漏れ。フレキ管交換、保温材施工。

作業地域栃木県大平町西野田

受付日時2022年8月26日

ご依頼内容給湯器に繋がっている配管から水漏れしているようです、詳しいことはわかりません

 

作業日時月26日

 

作業内容

フレキ管交換、保温材施工。

 

 

 

 

お客様の声

「外にある給湯器周辺の掃除をしていたら、水漏れを発見しました。どこから漏れているのか

皆目分からないのでお電話しました。見てもらうと、給水のところから給湯器はでも間で

穴が開いていたみたいです。その間の配管の交換をしてもらいました。保温材でしっかり

固定してもらったので、安心です。ありがとうございました。」

 

担当者より

給水のバルブから給湯器までのフレキ管にピンホールがあって、そこが原因の水漏れでした。

お客様にもご説明して、フレキ管の交換及び保温材施工のお見積りをお渡しして作業を

させていただきました。ありがとうございました。

 

他にも下記のような給湯器トラブルのご相談がございます。

・給湯器に繋がる配管から水漏れしている。

・お湯を出すと給湯器から大きな音がする。

・温度調整が出来ず、ぬるま湯しか出ない。

・給湯器をエコキュートに変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら