2022.10.31作業実績

【栃木県宇都宮市簗瀬町】店舗従業員トイレの手洗いの水が不安定。洗面自動水栓、蛇口交換。

作業地域栃木県宇都宮市簗瀬町

受付日時2022年10月13日

ご依頼内容店舗です。従業員用トイレの手洗いの水が出たり出なかったりします。

 

作業日時10月18日

 

作業内容

洗面自動水栓 蛇口交換

 

 

 

お客様の声

「手をかざしたら水が出てくる蛇口なんですが、出たり出なかったりするようになった

ので依頼しました。来てくれた作業員と相談して、補修部品等の詳細を確認して

連絡を頂くことになっていましたが店長から、修理より交換にするよう指示があって

再度、作業員さんに連絡して新しい蛇口を取り寄せしてもらって作業してもらいました。

反応もよくなって便利です。ありがとうございました。」

 

担当者より

お客様とご相談し、一旦修理をするために補修部品の確認をすることになりました。

翌日、ご連絡を頂き店長様から交換のご指示が出ているとのことでしたので、蛇口を

取り寄せして、後日作業させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面所の蛇口を新しくしたい。

・洗面所の排水口詰まりをなんとかしたい。

・洗面所の蛇口をレバータイプに変えたい。

・洗面所の蛇口をホースが伸びるシャワータイプにしたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら