最終更新日:2020.07.31作業実績

洗面蛇口交換

作業地域奈良県橿原市

受付日時2020年7月15日

ご依頼内容洗面所の蛇口の根元から水漏れしています。

 

作業日時7月15日

 

作業内容

洗面蛇口交換

 

 

お客様の声

「少し前から、蛇口が付いている根元のあたりがいつも濡れているのが気になっていました。

タオルで拭いても、次に見たら、また水がにじんできているという状態でした。

少量とは言え、水道代も気になるので仕事が休みの日に見に来ていただきました。

もう長く使っている蛇口だったので、中の部品が破損しており、修理しても、また漏れるかも

しれないと説明を頂きましたので、新しい蛇口に交換して頂きました。

その日のうちに交換作業も終わって、助かりました。」

 

担当者より:

お調べすると、長らくお使いの蛇口で内部部品が破損しており、水が漏れている状態でした。

根元部分なので、修理しても再発の可能性が高く、交換をご提案しお見積りをお渡ししました。

内容にもご納得いただき、お仕事の関係で、即日交換のご要望を頂きましたので

作業させて頂きました。お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のような洗面所蛇口トラブルのご相談がございます。

・洗面所の蛇口が折れてしまった。

・洗面所の蛇口のお湯だけ出ない。

・洗面所の蛇口が硬くなってきて締めづらい。

・洗面所の蛇口をホースが伸びるシャワータイプにしたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら