最終更新日:2021.06.08作業実績

【神奈川県川崎市麻生区王禅寺】洗濯排水が詰まって逆流してきた。ローポンプ通管作業。

作業地域 神奈川県川崎市麻生区王禅寺

受付日時2021年5月22日

ご依頼内容洗濯機の下の排水が詰まっています。洗濯パンが水浸しです。

 

作業日時月22日

 

作業内容ローポンプ通管作業、トラップ清掃

 

 

 

 

お客様の声

「洗濯機を回して他の部屋の掃除をしていたら、警告音が鳴ったので慌てて見に行ったら

洗濯機の排水が流れなくなっていて洗濯パンの中で逆流していました。

見て頂くと、排水口にほこりやゴミがかなり詰まっていたので、専用の機械で詰まりを

取って頂きました。洗濯機をどかしたので、洗濯パンの掃除もしておきますねと言って頂き

とてもきれいにしてもらいました。ありがとうございました。」

 

担当者より

洗濯機下の排水口が詰まっており、排水が逆流していました。ローポンプを使用して作業

することになったので、お見積りをお渡しして作業させて頂きました。

せっかく、洗濯機をどかしたので、普段お掃除できない部分の清掃もさせて頂きました。

喜んで頂けてよかったです。

 

 

他にも下記のような洗濯機周辺トラブルのご相談がございます。

・洗濯機に繋がっている蛇口の根元から水漏れしている。

・洗濯排水が流れなくなって、排水が逆流してきた。

・脱水がエラーになるのでメーカーに聞いたが、排水口の詰まりと言われた。

・新しく洗濯機を買ったが、蛇口の高さが合わないので変えてほしい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら