最終更新日:2020.07.30作業実績

トイレリフォーム

作業地域福井県福井市

受付日時2020年6月27日

ご依頼内容トイレが詰まりました。

 

作業日時7月7日

 

作業内容

トイレリフォーム

 

 

お客様の声

「今年の3月にトイレが詰まって流れなくなったのでお電話しました。

その時は、機械を使って応急処置をして頂き、流れるようにはなりましたが

もう古いトイレなので、いずれは交換した方がいいと説明頂いていました。

6月になって、やはり詰まりが再発したので、トイレの交換と壁や床の張り替えも

お願いしました。

とてもきれいになって大満足です。」

 

担当者より

3月に、トイレが詰まったとのご依頼を頂きました。

その時は、とにかく使えるようにしてほしいとのご要望でしたので

ローポンプにて詰まり除去作業を行いました。しかし、かなり長きにわたって

お使いのトイレでしたので、いずれは交換が必要になることもご説明し、概算の

お見積りをお渡ししていました。

今回、また詰まって流れないとのご連絡を頂き、再度お伺いしました。

トイレの交換依頼の他に、壁や床の張り替えのご希望も頂いたので改めてお見積りを

お渡しし、ご納得いただけましたので作業させて頂きました。

喜んで頂けてよかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレにペットシーツを流してしまった。

・トイレが詰まり、スッポンをしてみたが解消しない。

・トイレットペーパーが無くなったのでティッシュを使って流したら流れなくなった。。

・トイレの水を流すとあふれそうになる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら