2022.10.19作業実績

【香川県木田郡三木町】庭の立水栓を使えるようにして欲しい。立水栓蛇口交換

作業地域 香川県木田郡三木町

受付日時2022年10月1日

ご依頼内容全然使っていない立水栓を使いたいのですが、硬くてどうにもなりせん。使えるようにしてもらえませんか。

 

作業日時10月1日

 

作業内容

屋外立水栓蛇口交換

 

 

 

お客様の声

「長い間、使っていなかった立ち蛇口ですが、庭整理をした際に、これから使うことになったの

ですが、使ってないホースとかぐるぐる巻になっているし、ハンドルは固まってて動かないし」

どうにかして欲しいと思って依頼しました。蛇口は新しい物と交換することになり、ホースなどの

除去作業も含めて見積もりを頂き作業をお願いしました。

スッキリして使えるようになって大変助かりました。ありがとうございました。」

 

担当者より

ご依頼の立水栓はかなり劣化もしていたので、蛇口交換と整理作業の見積もりをお出しして

作業をさせて頂きました。お役に立てて良かったです。

 

他にも下記のような屋外水栓トラブルのご相談がございます。

・庭にある散水栓を立水栓に変えたい。

・駐車場にある立水栓に車をぶつけてしまい壊れた。

・庭に面している壁に水やりようの蛇口を付けたい。

・散水栓が入っている箱が割れているので交換してほしい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら