最終更新日:2022.09.19作業実績

【徳島市沖浜町東畑】外にある散水栓が壊れて水漏れもしています。給水管補修、散水栓蛇口交換。

作業地域徳島市沖浜町東畑

受付日時2022年9月10日

ご依頼内容外の散水栓が壊れて使えなくなりました。また根元からジワジワと水が出てきます。水漏れ修理と使えるようにしてほしいです。

 

作業日時9月10日

 

作業内容

給水管補修、散水栓蛇口交換。

 

 

お客様の声

「外で使った道具などの洗い場の蛇口が使えなくなり、水を出していないのに、根元から

水が滲んできたので依頼しました。コンクリートの柱の中から出ている給水管と蛇口の繋ぎ目

から水漏れしていて、蛇口はサビなどで劣化していたので補修と蛇口交換をお願いしました。

見積もりを頂きその日中の作業で、お願いしました。しっかりテープで固定して頂きましたので

安心して使えます。ありがとうございました。」

 

担当者より

給水管と蛇口の繋ぎ目から、劣化により水漏れが起こっていました。まら、蛇口も劣化でハンドル

部分が固着していたので給水管補修と蛇口交換のお見積りをお出しして作業をさせて頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のような蛇口トラブルのご相談がございます。

・洗面台の蛇口の水と湯の切り替えができない。

・お風呂の蛇口根元から、水が出てくる。

・キッチン蛇口をタッチレスにしたい。

・庭にある散水栓を立水栓に変えてほしい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら