最終更新日:2022.08.18作業実績

【徳島市国府町西黒田】給湯器タンクからの配管から水漏れ。給湯管補修作業。

作業地域徳島市国府町西黒田

受付日時2022年8月1日

ご依頼内容給湯器の整備をしていたのですが、タンクから出ているパイプを壊してしまったのか、水漏れするようになってしまいました。

 

作業日時8月1日

 

作業内容

給湯管補修作業。

 

 

お客様の声

「屋外にある給湯器の清掃や整備をしていたのですが、パイプに何かしてしまったようで、

水が漏れてくるようになりました。どこからなのか見つけようと思ったのですが、よく分からず

修理依頼をしました。タンク上のパイプにヒビが入っていたようで、その間だけ交換して

もらうことになり、見積もりをもらって作業をお願いしました。しっかりテープも巻いてくれていて

前よりとても丈夫になりました。ありがとうございました。」

 

担当者より

タンクからの給湯管にヒビが入っていたので、給湯管補修のご説明をして、お見積もりを

お渡しして、作業させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のような給湯器トラブルのご相談がございます。

・給湯器に繋がる配管から水漏れしている。

・お湯を出すと給湯器から大きな音がする。

・温度調整が出来ず、ぬるま湯しか出ない。

・給湯器をエコキュートに変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら