最終更新日:2019.12.11 お役立ち情報リフォーム

リフォーム商材を扱っているショールームにお邪魔しました。

水のトラブルサポートセンター 総務部 山下です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

おかげさまで、たくさんのリピーターのお客様より、水回りのリフォーム依頼を数多くいただいております。誠にありがとうございます。

 

家のリフォームと言えば、何処に頼んだらいいのかわからない、いくらくらい費用がかかるのか不安、思い通りに仕上がるのだろうか、等々の声をよく耳にします。

 

弊社は、リフォームは大変奥が深いお仕事ととらえております。

部材の選び方一つで、仕上がりが全く変わり、耐久性にも影響します。

また、施工についても、専門職人だから大丈夫と安易に安心せず、施工実績や知識の高い施工管理者を設けて、経験豊富な職人が工事を行うことを前提としております。

水のトラブルサポートセンターでは、施工管理技士や建築士など、様々な国家資格を取得したスタッフが常駐しております。

また、建築業許可も取得しており、常に万全の体制で対応しております。

 

建築施工にとって、工事後のアフターサービス等を充実させることは、リフォーム施工者としても

とても重要な責任と考えております。

そのために、弊社では定期な勉強会を行っております。

仕上げ方の事例などを、施工者で共有し、時代に合った新素材や設備機器の知識も日々研究し、取り入れております。

また、メーカー様のショールームにも積極的に訪問し、メーカースタッフ様と勉強会を含めた話し合いを、綿密に行い、工事着手に備えた事前対策をいております。

 

お客様から、水のトラブルサポートセンターに頼んで本当によかったという、お声を頂けるよう

今後も精進してまいります。

 

本日は

大阪のグランフロントにある「株式会社 サンワカンパニー」という商材会社のショールームにお邪魔させていただきました。

サンワカンパニー様の商材は、とにかくおしゃれです。

他のメーカー様では、なかなか見かけないデザインの住宅設備機器が多数展示されてあります。

(トイレ・キッチン・洗面化粧台・タイル・壁面材・ユニットバス・扉・門・フローリング材・畳・その他部材が多数)

特に目を引いた、オールステンレスキッチンは、個人的にいつか自宅のキッチンも、これにリフォームしたいと思えるようなクオリティでした。

ステンレスならではのフォルムがすごくかっこよかったです!!

ぜひ、お時間がございましたら、足を運んでみてください。

 

 

株式会社 サンワカンパニー(https://info.sanwacompany.co.jp/)

また、いろいろなメーカー様のご紹介をさせていただきます。

 

水回りのリフォームは、ぜひ水のトラブルサポートセンターにお任せください。

スタッフ一同、お電話をお待ちしております!

関連記事

お役立ち情報のコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.20