最終更新日:2023.02.27 トイレ作業実績

【埼玉県飯能市美杉台】トイレと床の接地面から水漏れ、タンクから便器への水も止まらない。トイレ交換。

作業地域埼玉県飯能市美杉台

受付日時2023年2月11日

ご依頼内容トイレと床の繋ぎ目から水が出てきています。また、流した後、タンクからの水が止まりません。

 

作業日時2月14

 

作業内容

トイレ交換。

 

 

お客様の声

「トイレ掃除をした時、足元マットが濡れていたので、おかしいなと思って見たら便器と床の

間から水が漏れていました。また以前からタンクからの水がずっと流れているのも気になって

いたのでお電話しました。ウォシュレットはまだ付けて日が浅いのでそのまま使えますが、

トイレは年数からしても交換した方がいいと思い見積もりをもらいました。家族とも相談して

後日、交換にきてもらいました。やっぱり新しい物はいいですね。ありがとうございました。」

 

担当者より

トイレは年数が経っていますが、ウォシュレットは問題なく使えるので、トイレ交換のお見積りを

お渡ししました。後日、ご連絡を頂き作業させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレタンクの下に水溜りができる。

・トイレの止水栓からポタポタと水が落ちる。

・トイレタンク上の手洗い水が出てこない。

・便器に水が流れ続けている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

トイレのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.20